ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬこ王国の日常

HOME ブログ ぬこ王国の日常
今日はアワード!!へのコメント

そうくん

めでたい

最優秀リーダーシップ賞2位おめでとー!
他にもいろいろ!
この半年間レベルアップしすぎてちょっと寂しいけどやっぱみけにゃんすごい(´− ` )

昨日ラストまでいれなくてごめんね…
ちうちゃんにメッセチェキは届けたよ〜

名札めちゃくちゃ嬉しかった、大切にするね

テツくん

みけ乙!

みけ、おめでと-(笑)

はルみ

おめでとう♪

いつもニコニコしてるみけみけがダイスキ♡
サラーッとちょめの舵をとるお姿もカッコイイ♪

リーダーシップ全開だから
みけみけにピッタリな賞だね
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

かっちゃん

みけにゃんおめでとう

受賞おめでとう。今日、初めてメイド喫茶に来て、お祝い事を祝えて本当に今日来て良かったです。ライブのハイタッチメモリーとHoneyCome最高でした。サイレントマジョリティーもキレキレでかっこ良かったです。

りっきー

りっきーだよ笑

相変わらずみけちには嫌われているようでコメント反映されないんだなー


おめでとう( ^^)/

けんご

こんばんは♪

みけにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪いっぱい賞とったね♪おめでとう!

ダテメ

おめでとう

前回のコメント返信 ありがとー
ことりはガチ喜びだけど
みけはわからなーい ちょっとはうれしいのかなぁ
関東やから おめでとうしか言えへん
もう 一ヶ月かな 東京行ってないのは
ま 関西やし なかなかいけへんもんなー
東京に 呼ばれないし
今度 お姉ちゃんにお祝いもらったらー
いっちょめは 楽なだけだよ
最近 セカンドにもいっちょめいるやん
いっちょめ 多かったりしたら 他店舗いくよ
あ 最近 秋葉原でいい店見つけたから そこかな??
ふらっと行って ふらっと消える
なかなか 東京行けないけど 頑張ってー

かっきぃ

おめ!!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る