ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬこ王国の日常

HOME ブログ ぬこ王国の日常 今日はアワード!!

今日はアワード!!

大好きなみんなへ 告知のみnextおこめかえし 次はおこめかえししまする


おはだぁー!





今日はなんとなんと

めいどりーみんのめいどちゃんとキッチン

によるアワードでした:clap_tone1::clap_tone1:




三回目のアワード今回もドキドキした

まえのアワードはたしか

盛り上げ賞みたいのもろたきがする

(あまりおぼえてない)










今回のアワードはこっちゃんと

おとなりさんでした:heart:

ふたりでりあくしょんでかいから

うるさかったと思う(笑)





ちうりーなは外神田一丁目で

最後の受賞でなんか感動したのだぁよ





なんとなんと

神4人とも部門ずつで受賞しました!:sparkles:





こっちゃんは

看板賞1位

ムードメイカー2位


はーちゃんは

看板賞2位

BEST メイド賞1位

最優秀BEST メイド賞1位:sparkles:


ちうりなこ

チームワーク賞1位

Everyday賞2位

リーダーシップ賞2位!


みけち

看板賞3位

チームワーク賞2位

Everyday賞3位

リーダーシップ賞1位

最優秀リーダーシップ賞2位:sparkles:






神4いぇーーーーい!!!!:sparkles:

今回沢山なんいたし、1番嬉しかったのは

最優秀リーダーシップ賞2位だったこと!!!

こりゃぁなかなかもらえねーだぁー

MVPのランクインにも入ってて鳥肌がたちもした

皆んなと頑張って来てよかったなって

あらためて思いました。






あるぱかはムードメイカー賞1位だった!

流石だと思った:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

あ、みけ前貰った賞ムードメイカーだ←

(いまさら思い出す)





今日はおめでたおめでた

たくさんなのよーー!!みけも新曲おぼえた

今日こっちゃんも一緒だ!

今日ははっぴーはっぴーだし豪華メンバー

なのであそびにきてちょ!!




あっなしもせかんどでだけど

たくさん受賞してた!

看板賞2位

Everyday賞1位

リーダーシップ賞1位

チームワーク2位










てゆことで

楽しいアワードでした






どろりっち


いいね 22

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!