ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬこ王国の日常

HOME ブログ ぬこ王国の日常 登場してじゃじゃじゃぁーーーん♪

登場してじゃじゃじゃぁーーーん♪

大好きなみんなへ おコメ返し お待たせしもした





こんにちわん:dog:







今日はおとはの卒業式っ

おとはと出会って約一年ちょい




いろんなことがありましたのぉ

おとは面白いからついいじめたり、からかい

たくなってしまうのよ:baby:




中野からいちょめにお引越ししてきた時

いろいろと心配だたけど、いっちょめに

ここまでなじめたしこんなにも見違えるほど

成長したおとは!流石だとおもた:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:




みけはお別れだとおもてないから

さよならはしないよ(:asterisk_symbol:´σー`)

またいつでもかむひぁーのうえるかむ♡




辛くなったり寂しくなったら

みけの胸が空いてますよ??\\\\ ٩( 'ω' )و ////








:strawberry:おこめかえし:strawberry:



♡うさぴょん

みけいないからまかせたのにぃーーっ

まぁアイドル店まもてね┌(┌^o^)┐







♡むーんさん

カラコン入れないと米粒おめめになって

しまうのでーす:eyes:

是非今度相方と猫カフェいってみようかしら♪

ことりちゃん500回目お給仕!!♡

おめでとうーーー!!!!伝えてくれて

嬉しみっっ:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:ありがとう♪

私もことりちゃんに愛たすぎるまん(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン






♡うるふくん

ねこの国もそこそこ寒いのぉ

23日遊びに来てくれるのねっっっ!!

しばらくぽつぽつしかみけいないけどっっ

でも変わらずいっちょうめは楽しいから:metal_tone1:

楽しんでね♪♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン






♡けんごくん

いつもお疲れ様ありがとう♪

けんごくんせっと安定:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

みけもはやく愛たいよよよよ!!!!!

みんなでユニットらいぶたのしみしてる!!( ˘ω˘ )スヤァ…





♡らいらい

いつかまってるね┌(┌^o^)┐





♡なじゃもん

毎回ニックネーム変える形式(笑)

なじゃもんにはよ愛たいだよよよよよ(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

カラコンしないと米粒おめめなのだよね:eyes::ear_of_rice:

遠いいから萌のテレパシー送ってるね♪





♡みっちー

今年もはやいね( ˘ω˘ )スヤァ…

こないだは急いできてくれてありがとう♪

本当はこれなかったって聞いたよ!!だから

すごく嬉しいかったよ♪♪

2018年もよろしくまんフム(( ˘ω ˘ :asterisk_symbol:))フム





♡きょろちゃん

でもゆーてみけそんなにいないのだけどね( ´・ω・`)

あえたらあいたのさぁぁあーーっっ

今年も終わってしまうからの:(´◦ω◦`):

らいぶまかせろっ!!みけのとくいぶんや:muscle_tone1::muscle_tone1:

みけおし絶対:metal_tone1:YAKUSOKU





♡ゆう

ごめんよよよよよ( ´・ω・`)

わししばらくアプリいないのですよよよ

だからやんわりブログさんでいるよーっていうから

その時にあ、いるんだなって思っててほしい(笑)





♡だてめ

たしかしぃー!!!だてめに最近あえてない!

でもゆーてみけもお給仕やんわりでしか

いないのですよよよよ( ´・ω・`)

ことりちゃんにもあいたいなーーー♪

みけもお給仕でさわぎたい(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン














✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・







実はみけひそかに登場するので

おとはをお祝いするついでに愛にきてほしほし✩

まってますぅーーー┌(┌^o^)┐






久しぶりにみけに愛たくなったでしょー?

いやぁーー愛たいよね??お?お?←←






ってゆうおふざけはやめて

今日も絶対きてほしいまるぅーー〇






髪型なににしようかなぁー

お楽しみにぃーー(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン






ではちょめであおう!!♪♪






そして今日はみけの大好きな先輩が

スペシャル復活お給仕してるみたい!!!!

おたのしみに(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン








どろりっち!

いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!