ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬこ王国の日常

HOME ブログ ぬこ王国の日常 君の事が好きなんだ

君の事が好きなんだ

大好きなみんなへ お待たせしもした 次はおこめかえししまする





こんばんわん:dog:





またまただいぶ

ぶろぐさんのひにちがあいてしまたぁ




みなさますまねぇどぉーーー

m(。>__<。)m‪‪:sweat_drops:




ひにちあきすぎたので

おコメ返しはNEXTです→




沢山のおこめ本当に本当に

ありがとうございます!!!!!




ちゃんと皆のおこめみてるよ!

毎日毎日ふふっておもいながらみてるよ←




そういえばオールスターありました!

あまりおしゃしんとれなかたのだが












ライブありがとうございますた

ほとんどことみけで踊れたので満足:heart_eyes::kissing_heart:




初めもしてのご主人様とかお嬢様と

沢山お話できる機会だたからとても楽しくて

いい経験をしましたど




次もまたことみけでヘブンズのあのおーきい

ステージで踊れたらいいなって思いもす

よくをいえば神ふぉーで......笑笑







みてみてゆうくん疲れて寝てる(笑)

かわいいね( ˘ω˘ )スヤァ…



そういえばゆうくんがちょめに来て

もう3ヵ月たつみたい

みけてきにはまだ3ヶ月なんだーって感じ:rolling_eyes:

なん濃ゆいきがするからどの







からのゆーくん作のぱんけーきかわゆい





19日のオールスター

みけ行きたかったのだけど

オーラスやったからちょめのモニター越しに

冗談じゃないねをユニットして全力で2人に

ガチ恋さけんでて全力で捧げてた(笑)




だおちゃんにうるさいと手でくちをふさがれ

るしまつでした( ˘ω˘ )スヤァ…まますまないど






ご主人さま・お嬢さま、こんばんはー!

ちーむいっちょめでは、27日の深夜に

ミッドナイトパーティーを開催することになりました♡


いつもと違う小悪魔なあの子とあの子とあの子に!

逢いにきてにゃん( ˘ᵕ˘ )☆:asterisk_symbol:




:ghost::jack_o_lantern::skull:いっちょめミッドナイトハロウィンパーティー:ghost::jack_o_lantern::skull:


日程 10月27日(金)23:00~5:00

場所 めいどりーみん 外神田一丁目店

システム 入国料500円+1オーダー/1h

深夜限定:heart:ドリームタイム毎にチェキサイズ

ラミネートカード1枚プレゼント:heart:



:warning:︎深夜時間帯(0:00-4:00)のシンデレラタイムは、

ライブの開催は致しかねます:heart:ご了承下さいませ:heart:



沢山のご入国

めいどちゃん一同、心よりお待ちしております:ghost:




来てくれないといたずらしちゃうにゃん:jack_o_lantern:







なのでみなさま遊びに来てね

メンバーは豪華

そして26日にもいっちょめでイベントがありまふ

あそびにきてくれないといたずらしてやんない!!






そしてそろそろねます











すやーーー





どろん




いいね 22

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!