ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬこ王国の日常

HOME ブログ ぬこ王国の日常 いっせ~のぉでみけとらだけ☆

いっせ~のぉでみけとらだけ☆

大好きなみんなへ おコメ返し お待たせしもした






こんばんじょぉるのぉ~:flag_it::last_quarter_moon_with_face:




とうとう10月が来てしまた

みけのお誕生日あとからなんかすごく

9月があっというまでしたのよ( ˘ω˘ )スヤァ…





とりあえず


みなたまみけ誕きていただき

ありがとうございもした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この日は50曲くらいおどりました

本当にうれしいかぎりでしたっっっっ

推しじゃないけどお祝いしてくれた人や

初めて会ったけどお祝いしてくれた人

たくさんおいわいしていただきもした感謝感謝:blush:

皆愛してますよ(˙◁˙:open_hands:)パァ



はーちゃんとゆーくんにプレゼント

もろて1人ではしゃいでもした



みけの誕生日1日前には

ちうりゃんぱ星でたこぱしましたのよ

ありちゃんには顔面生クリームもされたわよ

とても楽しいたくさんの人にお祝いしてもろた

お誕生日幸せだたな( ˘ω˘ )スヤァ…






たこ焼きを育ててるゆーくん

ひとつひとつ大切に育ててた(笑)




ふじおをまたつるして遊んでたら

りなこにおこられた:stuck_out_tongue:

ふじおはつるされてよろこんでましたのよ

みけと最近大親友になりもした




こっちゃんとありちゃんとゆーくんとりなこで

たこ焼きぱーてぃはすごく戦争だたの




その何日か後には

はーちゃんとりなことゆーくんで

びーびーきゅーしてきもした





なにもしてないりなこが

いちばんはしゃいでました


※みけもなにもしていません



この後にはプラネタリウムで

よにんでばくすいしてきました( ˘ω˘ )スヤァ…

楽しいお誕生日会だたのぉぉおお




その後のチャイナイベント!


こっちゃんと久しぶりに

ぱりぴしてまじまんじぃぃい卍卍





みけのじどりぼうとまじかるふぉんで

自撮りをして遊んでるこっちゃん

かわいすぎた



いけめんこっちゃんに

ゆかどんされたたたた//

あはん



そしてやりきったみけち





いろいろあたのぉーーーー








:strawberry:おこめかえし:strawberry:


♡かっきぃ

オールスター投票ありがとう:sob:

本当にうれしかった!してくれなかったら

6位にはなれなかった、、、。

本当に感謝感謝ですわん!!みけ誕も来てくれて

うれしかった!!!これからも

ちょめをよろしくまん!!



♡伊達メガネ

おめでとうありがとう!

今日と昨日会えてよかったのよ!

相方と入国またまてるね!つぎはこっちゃん

いるといいなぁーーーっ!ぱりぴしたいね

パリピ3人でそろうのはオールスターかのぉ?



♡けんごくん

けんごくんはいつ東の国にくるのだだだだ

はやくぅぅぅぅまってるよよよ

ずっとまってるよよよよよはやくまたライブ

したいの( ˘ω˘ )スヤァ…新しく進化した

ちーむちょめに遊びに来てほしほし☆

まってるのーよ:thumbsup::thumbsup::thumbsup:



♡りっきー

きらってないけどどぉぉぉお

なんでなんだろーーー????:rolling_eyes:

オールスター今回もいけるみたいなので

これたらきてほしほし☆こっちゃんと安定の

ぱりぴでいっちょめの力をみせたいのさぁ

うっへっへりっきー元気まんまんでがんばて



♡かっちゃん

かっちゃんんんんん!!!楽しんでくれて

本当によかったのよーーーヾ(●´∇`●)ノ

おめでとうありがとう:blush::blush::blush:

これからも頑張っていくまん:thumbsup:

かっちゃんまた遊びにきてほしほし!!

話したいことがたくさんあるのよ♪



♡はるみちゃん

はるみちゃんんんんんん

すごく嬉しい:sob::sob::sob::sob:本当に嬉しい

はるみちゃんはみけの癒しなのよ( ˘ω˘ )スヤァ…

だからみけも元気ではーちゃんのライブをみて

よろこんでいるはるみちゃんすごくかわいい

はーちゃんもかわいいけどはるみちゃんも

とてもかわいいのよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



♡てつくん

おいわいありがとう!!!

まさかしてくれるとは思わなくてうれしかた!

最近またおしごと大変そうね( ´・ω・`)

元気なてつくんがまたちょめるのまってまする

こっちゃんとオールスター行くので

きてほしほし☆またチェキとりませうん



♡そうくん

そうくんいろいろ沢山感謝感謝

オールスターの投票もみけ誕も本当に

ありがとう!!!言葉とかではうまく伝えられ

ないからいつもライブで感謝を伝えてるのだけど

つたわったかしら???ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みけぜんぜんレベルアップなんてしてないよ

まだまだ玉子にひびがわれそうかな?くらい

だからこれからももっとがんばるまんだから

すねないで応援してほしほし☆

あんがとぉ!



♡けんけん

けんけんみけたんありがとう:cry:

けんけんは本当に優しいよね感謝感謝

ぱりぴぽいけど真面目なけんけんとても

よきよきなのてすよ( ˘ω˘ )スヤァ…

オールスターも本当にうれしかた、、、:sob:

感謝しきれないほどの感謝

うまく伝えられないからオールスターの時に

ライブでつたえまする♪

たのしみにしててほしほし☆



♡ふぇでりこぉ

おめでとうありがとう!!!:cry:

ふぇでぇ早くちょめに遊びにきてね♪

また一緒にライブ盛り上がりーみんしませう

会えるときをたのしみにしていますよ♪



♡ウルフくん

おめでとうありがとう:relieved:

次はいつ会えるのかなーーまださきかなーー

みけの写真集きましたのでおくりまするぅ

たのしみにしていてねん♪

またちょめで会えるのを楽しみにしておるぞん



♡ひでぴー

ひでぴーからおこめくるとおもわなくて

びっくらしているのよ(笑)

おめでとうありがとう:blush:ひでぴーは

いつも褒めてくれてありがとうなのよ

オールスターはこっちゃんとぱりぴるから

きてね?まてるよーーだ



♡みっちー

お祝いありがとう:cry:うれしかたのよ

最近みっちーのマジカルフォンの自撮りを

うまくとろうとするのに必死なのよ(笑)

うまくとれなくてかなしみぴーやだぁ

最近あわないのぉぉお忙しいのかぁぁあ

早くちょめきてよよよまてるね



♡しましま

うががががが!!!それはうれしみ!

ありがとうなのよよよよ:sob::sob:うりゅりゅ

新曲おぼえましたっせ:sunglasses::thumbsup:みにきてみにきて

しかも二曲おぼえたのよおほほほ

覚えてほしい曲はなにかしらぁ??おぼえますよん♪

早くちょめきてきてきてきて



♡ぼくさーまさにゃん

こないだはお祝いありがとう♪

うれしみぴーやだたよーミケミケセット♪

こないだ教えてくれたの!そのアプリみたいなやつ!

しらなかったのよ!そしたらお祝いしませう♪

みけはなんにちなんだろーなぁ:thought_balloon:



♡さいもん

みけもよくあの二人から聞いていたのよ

だからもう知り合い感覚でした←

本当にまさかのまさかでびびびた(笑)

今度はあやつとくるといいのね( ˘ω˘ )スヤァ…

みけはいやだけどねん( ・᷄ὢ・᷅ )ずずず

これからよろしくぴーやぁ

りーあちゃんとまってまーすん( ˘ω˘ )スヤァ…





♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:








オールスター東京エリア

6位

秋葉原エリア

3位


ありがとうござました!!!!!:sparkles::sparkles:

すごくすごくすごくすごく

嬉しいくてなけまする


また神フォーでオールスターいけるだな

って思うと本当に泣けてくる

発表後本当に泣くかと思いましたこらえた

しかも6位なんてすばらすぎる!!!!!


投票してくれた人応援してくれている人

本当に本当に感謝でしかない

なんか今回感謝しか言ってないきがするど

みんながいてのみけだと思いまするど

これからもふつつか者ですがよろしくなのです


言葉にするの苦手なので

感謝はライブでかえしまする!!!

オールスターまでにたくさん新曲おぼえたい←

よろしくおねがしまする!






ではでは

ながながと最後まで読んでくれて

あんがとぉぉお



ハロウィンドリームはじまたので

見にきてほしほし☆





おやすみ( ˘ω˘ )スヤァ…:zzz::zzz::zzz:

いいね 25

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!