ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬこ王国の日常

HOME ブログ ぬこ王国の日常
いっせ~のぉでみけとらだけ☆へのコメント

しょーたろす

みけちゃんパワー最強説。←

おはたろす!

土曜日はみけちゃんに会えて嬉しかったし、やっぱりみけちゃんに会うと元気出るね!

僕はライブれんちゃんとゆぅゆぅちゃんに入れて、みけちゃんに入れてなくて申し訳ないのだけど、他の人が入れてたみたいでみけちゃんのライブ見れたからよかった!←次は入れるね!

休日ということで話したりする時間も限られてたけど、みけちゃんが笑ってるとこ見れたから僕も元気出た!★


チェキもありがとう!
厨二感半端ないポーズ、、中々キマってたよね、笑
身長差あるけど、それをカバーできるほどのかっこよさがある!

横に並んでみてもみけちゃん小さいなって思うけど、みけちゃんが「にいなちゃんより高いもん!」って言ってたのがかわいかった、笑


よし、みけちゃんから沢山パワーもらって元気出たから仕事も頑張らなきゃ!

今日もみけちゃんお給仕入ってるみたいだけど、台風で風強いから飛ばされちゃだめだよ!←

次会えるのは恐らく27日の深夜だと思うので、それまで風邪とか引かないようにね!☆


ではでは、今日も1日お互い元気に頑張りましょう!!



また君と一緒に笑いたい。⁂☆


〝今日も1番きらきら輝け!〟

ボクサーまさにゃん

10482days

みけちゃん10500日の11月10日よろしく!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日来たらいっちょめから祝って下さい本当に絶対よろしくね(*´∀`)

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんじょぉーるの(*´-`*)ノ
昨日は久しぶりに一丁目に行って、みけさんに僕の目の近くまで手を降ってくれて嬉しかった。
でもまだ顔がなかなか認識できなくてごめんね。

オールスターみけさん6位に入ってるね。おめでとう。

ノーザンウルフ

届いたよー

みけちへ

みけちの写真集がウルフの国に届いたよ
めんこい(かわいい)みけちにウルフは大喜びだがお☺

ウルフの国は寒くて大変だけど、みけちの写真集から溢れるパワーで頑張れるがお

しょーたろす

うりゃおい!。

おはたろす!

この記事に4回目のコメント、、何度もごめん!汗
そして、今日も一昨日言った通りいっちょめ入国予定なので、さらにコメント増えるかもね、本当にごめん、、!←暇人かよ!ってなるよね、笑

一昨日は閉国する20分くらい前に入国してライブ入れて帰るという滞在時間短かったね、苦笑

へぶんずで他の常連さんとかとオルスタ楽しんでて、みんなにも最後までいようぜって言われたけど、数100メートル先のいっちょめにみけちゃんいるのに行かなくていいのか自分!ってなって、少しだけだったけどみけちゃんに会えてよかった!★

なんかここ最近毎週のようにみけちゃんに会えてることが幸せだよね、笑
れんちゃんも推してるし、いっちょめのみんな好きだからいつ行っても楽しいのだけど、やっぱりみけちゃんいると落ち着くね!☆

めっちゃ喉痛いのに冗談入れて、、でもすごく楽しかったよ!!
みけちゃんとみんなと〝うりゃおい!〟できて楽しかったろす!笑

みけちゃんのライブは何回見ても飽きない!
見てて本当に笑顔になれるし、すごく元気出るんだ!

チェキも〝うりゃおい!〟ポーズだったね!笑

みけちゃんから沢山パワーもらったから風邪も治った、、気がする!笑


今日もおらにみけちゃんパワーわけてくれよな!←悟空っぽく、笑


ではでは、また今日いっちょめで会いましょう!


君が僕に与える不思議な力。⁂☆


〝今日も1日きらきら輝け!〟

としにゃん

お母様

どうも…あの、としにゃんです。
今日はとても楽しかったです。
また来ます。m(._.)m

オムライス美味しかった(*´ω`*)

りゅうくん

オールスターお疲れ様O(≧∇≦)O

オールスターお疲れ様O(≧∇≦)O

初めましてだったけど、オールスターにしてはまったりだったから割りと話せてよかったよp(^^)q

18時過ぎには出国しちゃったけど、前回は行けなかったから楽しめたよO(≧∇≦)O

ちょっと今仕事が忙しいけど、いっちょめも4年振りに行く目的出来たし、よろしくね(*≧∀≦*)

しょーたろす

僕−(みけちゃん+靴)=25せんち。笑

こんばんは!

いっちょめに入国してみけちゃんに会うたびにこのブログへの僕のコメントが増えていく、、笑

金曜日はまたみけちゃんに会えてすごく嬉しかったよ!!
いっちょめに行ってみけちゃんがいると、なんだか落ち着く。⁂☆

みけちゃんの雰囲気が好きって言ったけど、まさしくその通り!
みけちゃんはかわいさあり、面白さあり、明るさあり、優しさありですごく一緒にいて楽しい!
だからこそ、推しにしたいなってなる!

まぁでも、僕はいっちょめのみんなが本当に好き!
他の店舗も良いところはあるけれど、いっちょめは僕に合っているような、そんな印象!

金曜日はみけちゃんのライブをまた見ることができてよかった!三角形!☆
やっぱりみけちゃんがライブやってる姿見てると元気出る!!

みけちゃんの物販も楽しみだ!!

これからも沢山みけちゃんの笑顔見れたらいいな。。!!


ここ最近毎週のようにいっちょめ行ってるから、来週もおそらく行くと思うけど、またみけちゃんに会って話したりしたいな!☆


ではでは、季節の変わり目、体調崩さないように暖かくしているんだよー!

また会いましょう!!



君が笑顔なら僕も笑顔。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

ノーザンウルフ

次はこの日

みけちへ

ウルフの住む国は白い妖精がふわふわ飛ぶ季節になったがお
みけちは風邪など引いてないがお?

巣の中でコメ返しを見てとても嬉しくなったよ✨
さてさて、次にウルフが行ける日が決まったがお
次は白いおひげのおじさんが現れる日がお。わかるがお?
秋と同じくジンギスカンくんも一緒がお

ジェイちゃんひな星

みけさん!

久しぶりです! この間はいろいろありがとうございました!
( ~'ω')~

ジェイちゃんはもうすぐ中間テストなのでしばらくの間はちゃんとコメントするのが難しいですから
言う事は後で一気にする事にしますね! (*>_<*)ノ

いつもお疲れ様ですー! (*>_<*)ノ

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る