ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬこ王国の日常

HOME ブログ ぬこ王国の日常
いっせ~のぉでみけとらだけ☆へのコメント

しょーたろす

32せんち。

こんばんは!

同じブログに何度もコメントごめんよ!汗

おじさん時間あるときは入国したときに会ったメイドちゃんにコメントするのが日課なのです、笑

さてさて、笑

この間はまたいっちょめに入国して、みけちゃんにも会えて、チェキも撮れたし、見たかったライブも見れたから僕は満足です、はい。笑

みけちゃんのライブは思ってたとおりすごくよかった!ダンスよし、笑顔よしで言うとこないね!
僕も負けじとコール頑張ってたけど、最後のガチ恋のとこで普通に噛んじゃってめっちゃ恥ずかしかたよ!苦笑←大事なとこなのに!笑


みけちゃんとの身長差も「こんなにあったのか!」ってびっくらこいたよ!笑



みけちゃんと話したり、ライブ見てて、改めてみけちゃんはいいメイドちゃんだなって思いました!

だから、僕はこれからもみけちゃん含め、いっちょめのみんなを応援する!☆


みけちゃんのライブまた見たいな!



ではでは、また会う日まで!

どろん!


きらきら輝く君はラッキースター。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

しん

みけさま。

今日は思いがけず悩みを聞いてくれてありがとう

しましま

ハロウィン

みけちゃんに覚えて欲しい、ライブ曲、新曲2曲共見たかった曲です。ライブ見てて、少しうるっと

らいらい

初コメ‼️

初めまして‼️
今日、チェキを撮らせていただいた者です✨
噂には聞いていたみけちゃん(^O^)/
やっと会えた〜〜✨(お散歩では、会ったことあるんだけどね〜〜)
また、ちょめ入国するね〜〜(^O^)/

そうくん

いっせーのでみけとだけ!

ブログ更新お疲れ様。
9月後半はいろいろあったから内容盛り沢山だねw9月後半疲れたけど楽しかった!

みけたん楽しかった!
10分遅刻しちゃったけど朝から行けて良かったー
開店から閉店まで居ると土曜日だったこともあっていろんな人が入れ替わって見てて面白かったwたくさん人来てくれて良かったね!
ラストライブもすげぇ楽しかった。俺の方見てくれて、仲良い常連さんとたくさん騒いでお祭りだった!(けんけんとまさむねに2-4-11の時のそうくんの顔やばかったって言われたけどw)
みけにゃんは楽しかった?

次はチャイナイベント!チャイナイベントも楽しかったーことみけがお月に久しぶりに揃ったっていうのも大きいけど 笑
チャイナ似合ってた!色も赤でみけにゃんらしかった!
あと新曲の桃源恋歌かっこよかった。あとからだおさんがみけちゃんたくさん練習してたよって聞いて3回でも4回でも踊らせてあげればよかったって少し後悔…

次はオールスター!
ブログにはコメントしてなかったから今更書くけどオールスター6位おめでとう!秋葉原No3、いっちょめNo1すごすぎる(゚-゚;)
あ、俺も10位だからほめて 笑
また4人で踊るの見たいな。

コメ返ありがとー。
本当は昨日話せれば良かったんだけど、なかなかタイミングがなかったから迷惑承知でブログに書くね。言いたいことがあるんだよ!笑

みけにゃんは俺に「いつも応援ありがとう」とか「これからも応援してね」をよく言うけど俺はあんまりみけにゃんを応援してるとは思ってないんだよね。
みんなのために頑張ったとかみんなのおかげって言ってるのみるとなんか悲しいし、シスターやるのもリーダーになるのも嫌がってたくらいだし 笑(話せないのはシスターとかリーダーが原因じゃないって気づいたけどそれはまた別の話)
いつだって前みたいに2人でたくさん話したいなーって思ってるし、それがみけにゃんのやりたいことからしたら邪魔でしかないことも理解してるつもり。
でも楽しみ方は人それぞれだから無理やり直すつもりもないしこの気持ちのまま楽しめたら一番いいなーとは思ってる。

いつもそんなこと考えてるから昨日撮ってもらった動画はちょっとショックだった。
たぶんみけにゃんの本音なんだろうけどね。

深夜テンションで書いたやつをコメントするか悩んだけどどっちにしろ病みそうだからコメントします

しょーたろす

おすしぽーず!笑

こんばんは!

はじめまして、あ、えっと、どうも、たろすでございます。笑

↑めっちゃコミュ症、笑

昨日はみけちゃんとも初めてちゃんと話すことができて本当によかった!
みけちゃんがこんなに楽しいメイドちゃんだったとは、、、
話してて楽しいなって思ったし、なんか動きが面白い!笑

初チェキも本当にありがとう!
ハロウィンドリームもすごく似合ってて、かわいいなって思いました!★
普段の制服姿で会ったことはないけれど、色んなみけちゃん見てみたい!

昨日はみけちゃんのライブ見たいなって思ってて、本当はライブ入れたかったけどラーメン食べに行くことになって入れられなかったから、また今度会ったらライブ入れるね!


これからは、僕がいっちょめの平和を守るのでよろしくお願いします!笑



ステージで輝く君へ。

〝今日よりもっと輝け!〟

りや推しのんのひで

え 俺って

そんなにみけの事褒めてるかな〜〜σ(^_^;)
まあいいや。(^.^)とりあえずコメ返ありがとうな〜(^。^)

ボクサーまさにゃん

みけちゃん久しぶりです。

いよいよついに11月10日で生まれてからついに生誕日数10500日!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日迎えたら絶対いっちょめ一同からお祝いさせて下さい!!!!!!~(*≧∀≦*)
今日で10461日だからあと39日でついに10500日!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2017年11月10日にはちょうど10500日迎えます、絶対いっちょめから10500日生誕祭祝って下さい本当によろしくね~(*≧∀≦*)
みけちゃんも頑張って下さい(*´ω`*)

うさめろ

みけさん‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

みけさんのチャイナ服姿神可愛い過ぎてやばいですー!
素敵過ぎます!
今月東京に行くのでみけさんに会いに行けたらいいなぁって思ってます!
あ〜みけさん大好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

月本誠

おつかれ

いろいろおめでとう
またハイタッチなんちゃらで沸こう
たまにはあの人にデレしてあげてね
さよなら

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る