ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

じゅっいち( ´∵`)

こくち


みゃ(=^・ω・^=)。



ご迷惑おかけしております

みやです



今日からなんとか復帰できそうです

(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日とかもし会いに来てくださった方いらっしゃいましたら

申し訳ありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。




でもでもまだ万全じゃなくて

喉から鼻あたりが辛いでござる。。


今日ロングなので心配でしかない。゚(゚´ω`゚)゚。




よかったら少しでも顔を見せに来てくれたら

嬉しいです(*´oωo`*)。






さっきまでのワイ



化粧して準備ばっちしにして

ギリギリまで寝てました(。ω゜)ヘケ


頭に乗ってる猫は3歳の時から一緒の子

お父様がアメリカのお土産で買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

よく見ると目が青いんですな〜



名前あったんだけど

なんだっけ

にゃん太??

たしかそんな感じ(。ω゜)


忘れた(。ω゜)


よく頭に乗ってます(。ω゜)








今日は一緒にパリピしよーね!

(((o(*゚▽゚*)o)))

盛りあがりーみんしたい!!!


そんで楽しすぎて体調悪いの忘れられたらいいなぁ(⌒-⌒)笑





新曲結局1曲だったけど覚えたから

踊らせてくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくです!



おやすみや´ω`)ノ



いいね 391

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!