ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

ごっお( ´∵`)

こくち


みゃ(=^・ω・^=)。




アプリは見ていただけましたか!?


本日みやちゃん留学(。ω゜)

初めてのとこ(。ω゜)


これで西東京は制覇だぜぇぇ(。ω゜)グハハ




でもお姉ちゃん誰かいると思ったらいなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

やばい。゚(゚´ω`゚)゚。

なんもわからん。゚(゚´ω`゚)゚。


めちゃくちゃ不安ではありますが

よかったら遊びに来てね

( ´∵`)


まってるよ( ´∵`)



欲を言ったら

過去最大にでかい(私の中で)

ステージで踊らせてくれたら嬉しいです( ´∵`)



…いや、中野とどっちのが大きいのかな??

(。ω゜)ハテハテ




とりあえず待っております◎





これだとわかりづらいけど

髪の毛グリーンアッシュにしたんだよ(。ω゜)



おやすみや´ω`)ノ


いいね 385

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!