ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ すべての瞬間はたった一度だけ

すべての瞬間はたった一度だけ




また、しゃるちゃんを連れ回してあそんだよ〜





この日はカフェに行ってサイコロをふったり


ありえない量のドリンクを飲んだり


渋谷中を這いずり回ってCDを買い漁ったりなどしたよ








オタ活ってやつだね:wink:






愛で溢れてるぜ:sparkling_heart:









パネルをゼロ距離で撮影するアテクシ(妖怪?)







キラキラオタクになりたい

(今日も脚が2メートルあるね♡)






ちうりゃんぱ惑星のプリンセス(←このプロフィール誰が覚えてる?)であるわたしが、同じCDをたくさん買う人種になるなんて、、、

地球はおそろしいところだよ





フラッシュつけて撮ったらキレ〜:camera_with_flash:









これは最近手に入れたぬいぐるみ

おしりがかわいいから見て

(※おセンシティブだから3才以下は見ないで!)






プリント倶楽部で数回ポーズをとり



見知らぬ人間の写真を手に入れるなどもした!





5分おきにタピオカが飲みたいという気持ちが押し寄せてたんだけど、しゃるちゃんはカフェでたべたご飯でお腹いっぱいって顔しててこれだから人間は、、、となった。










いちにち必死にオタ活をして思ったことは



誰かを応援するのってたのしいな〜ってことと




ちうにはこんなに必死に応援してくれる人っているのかな〜ってこと




ちうがこんなに必死になって誰かを応援するのは



キラキラと活躍する姿を見て

自分もそうなりたいってがんばれたり



その裏での努力があってこその輝きなんだなって思うと勇気がもらえて生きる力になってるから


頑張りが報われてほしい、いつも幸せと癒やしを与えてくれるお返しをしたいという気持ちで応援してて、





自分もそんな風に応援するだけの

価値のある存在になりたいなって




この日集めたトレカを

ファイリングしながら思いました。






いつもみんなが支えてくれるから

もっと頑張らなきゃなって思った:blush:



これからも支えてね



いつもありがとね




おやすみー


いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!