ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 平凡に見えるけど 暖かくて

平凡に見えるけど 暖かくて




やっぴ〜:angel_tone1:





9/12 誕生日当日のお祝い

ありがとうのブログだよ~ん:drooling_face:







ぽんありシリーズ:champagne:










シャンパンありがとう〜♡










みんなプレート:cake:ありがとう

ぜんぶと撮ろうと思ったらこうなった











お誕生日ケーキ:birthday:

ここ最近でいちばん盛れてる写真で嬉しかった:sparkles:

ありがとう:blush:





あとこれはしゃるちゃんが用意してくれたケーキ

やりすぎである













店内装飾〜:rocket::flying_saucer::satellite_orbital::stars:


いっちょめがきらきら宇宙空間になって最高:sob:


とってもありがとう〜!!!!!



きょうまで飾り付けしてあるよ:notes:







今日はK-popイベント!

きょうの感想はまたブログ書くね!





新曲おぼえたから見てほしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

いっちょめでまってるにゃん:dog2:






いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!