ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

光る太陽照らす月へ





やっぴ〜( ◜ᴗ◝)




ちうちゃんです!


10月はひみつきちでお給仕してます!




何年か前はひみつきち所属だったけど、今はフレッシュなキャストがたくさんいて、懐かしいような新鮮なような不思議な気持ちです:relaxed:


10/1に長年ひみつきちを支えてくれたキャストが

ファイナルを迎えて次世代のひみつきちへと向かって

奮闘中です。あ、奮闘ちうです:muscle::exclamation:




この前うれれちゃんといっしょにお給仕してて気付いたんだけど、ひみつきちはめいどりーみんでいちばんちいさなお店だけど、世界でいちばんおおきなびっくり箱なんだよね〜笑




これは何がとかじゃなくて、入国したらなんとなくわかる感覚だと思う:relaxed:


とにかく、一度はひみつきちを体験してほしいってコト!









んじゃ、午後も一緒にがんばろ〜

またね!







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!