ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ "またこの後会おうね"君は無邪気に笑って

"またこの後会おうね"君は無邪気に笑って



おはりゃんぴっ☆!




みなさんS+ご覧になりましたか??




この度、私ちうは店舗に所属しない

『Group Store』のメイドキャストになります:crown:



めいどりーみんをファイナルするわけではないよ

めいどりーみんになるんだ(かっこよすぎ)



ちう外神田ファイナル〜その笑顔ごちょおくまんてん〜



9/12がちうのはじまりの国いっちょめでお給仕する

最後の日になるので、いっちょめのご主人様や

一緒にお給仕してきたキャストのみんなに感謝の気持ちを込めてお給仕します:sparkles::sparkles::sparkles:



みんなのごちょおくまんてんの笑顔を

見せに来てほしいな〜:blush:



みんな泣かないでね〜:blush:







いっちょめのみんなと踊ってほしい曲とかあったら

今のうちにコメントしといてね!検討します!笑




メイドちゃんもちうといっしょに

やりたいことあったら今のうちに言っといてね!

そんなにないか!






それじゃあ、おやすみ〜



いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!