ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

ゆうしょうはぼく








やっぴ〜( ◜ω◝ )









きょうもおやすみ◎








最近ちうちゃん休みすぎじゃない?







だいじょぶ??







そんなことない???




















このあいだ、久々にゆうくんと

一緒にお給仕したよ〜〜









外神田に来てはじめての

留学だったんだって!














記念すべきチェキ手に入れたご主人

こんぐらっちゅれいしょーん:champagne::sparkles:











なにしてんのかと思ったら

コーラのラベルをリボンにしようと

がんばってらっしゃったみたい:relieved::gift:















渡されたのこれですけどね、

ありえん無残な、、














ゆうくんってちょっと目を離したすきに

へんなことしてるから









いっちょへご入国の際は

よーく観察してみてね( ◜ω◝ )















加湿器に勝手に名前付けて

かわいがってたり












キッチンに様子見に行くたびに

ひとりでにこにこしてて

だいじょぶかなこの人。って感じでした◎













お給仕おわりは一緒にごはん行って

はっぴぃらぶらぶちゅっちゅdayでしたわん:dog::two_hearts:
























ねえwwwwwみてwwwwwwww

















きなこにトニーかぶせたらwww

ツインテールがwwwあごひげにwwwwwww


















しぬwwwwwwwwwwwww







爆笑の渦でひみつきち

爆発するかと思ったwwwwwww






最高:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:wwww























たゆゆ曰く、手のひらをみせると


かわいく撮れるらしいよ?、













んーーー??、












ちゅん







いいね 10014

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!