ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

わんわんっ






やっぴぃ( ◜ω◝ )











QSCS LIVEありがとにゃんでした〜







ハードスケジュールすぎて

写真ぜんぜんないっ!!笑






クリスマスくじのラストワン賞:sparkles:



こんな豪華なケーキ

おれがほしいわ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.






タペの画像提供もお待ちしてます〜笑


Twitterで探せばあるかな〜??














しお様がQSCSの

新メンバーになりました:point_up_2_tone1::point_up_2_tone1::point_up_2_tone1:





ライブしてる姿もお給仕してる姿も

さすがでございました(っ`•ω•´c)!!





いっしょに写真とればよかった:sob:








でもエビカニいっしょに踊れて卍でした





はーちゃんもいっしょにね:man_dancing:





たのちかった〜〜〜〜:v::v::v:




ひなたちゃんもQSCSになったから

はーちゃんよろこんでるだろうな〜〜( ◜ω◝ ):thought_balloon::heartbeat:





はーちゃんのことだから逆に

うぅっ…!!ってなってるかもだね〜笑














あおいちゃんが今日から限定復活してるの

みんな知らなかったでしょ〜〜





会いに来てくりぇ〜





あしたはしのんちゃんもおるで〜〜






この間きてくれたときの:camera:






顔がね、




ちうの半分くらいしかなかったよ、、



かわいいの概念がうごいてる

って感じだった( ◜ω◝ )







ばったばたすぎてこれしか写真撮れなかった〜〜〜〜ぽんこつ〜〜〜〜〜〜体が5コくらいほちぃ〜〜〜〜10倍速でうごきたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











画質わるすぎてわらった



じょぶずがんばれ









ちゅん





いいね 550

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!