ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ あの頃の夢が彩る今 生きているからかな

あの頃の夢が彩る今 生きているからかな




こんばんち〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




お久しぶりのブログ更新





うれし?うれし???びくりした??




いや、、本当に更新少なくてごめんなさい (´ •̥ ̫ •̥ ` )




お待たせしたの反省してるので、、

8月はたーーーくさん更新すると心に決めました!






中央通りでお給仕をしてて色々あったの!

共有したいこともいっぱいあるんだけどね、お給仕中いつも走り回っててさ、忙しい時ほとんど宙に浮いててさ、どうしようと思ってたらさ、ブログってのがあるの気づいた。8年目にしてやっと、




些細なことでも投稿するかも

気軽に楽しんでもらえたらうれしいです!





:loudspeaker: 8月も中央通り店でのお給仕です

今年の夏はちうおうどおりで盛り上がろうねんんん




8月後半に中央通り店の浴衣weekがあるので

プレゼントしてもらった浴衣を着るが今のたのしみ!







あとね、HPの宣材写真を撮り直したの

水色のリボン付けてもらった♡

かわいいから(私が)チェックして欲しい〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ






んじゃ、みんな今日もお疲れ様

ゆっくり休んで8月も一緒にがんばろうね

またあした☺︎おやすみ〜




いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!