ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

潜めてた声を上げれば




おつにゃん〜




8月最初のブログ!




改めて、7月ありがとうございました!




7月はね、中央通り店で、

ねむりんとひかげちゃんがリーダーに昇格しました!!





ちうね、グループストアになってから

お給仕してる店舗でリーダーが誕生したの

初めてだったからめちゃくちゃ嬉しかった (´ •̥ ̫ •̥ ` )




ひかげちゃんは波瀾万丈な(笑)

夢の国人生の送ってきた子なんだけど

諦めずにリーダーを目指し続けたのすごすぎる




ねむりんは数少ないちうに憧れてるメイドちゃん

らしいのでいずれQUEENになります(大きく出た)





中央通り店は新人ちゃんも

もりもり成長してるから期待しててね〜







ギャラクシードリーム3人揃うの

すごいでしょ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ ꙳⋆ えっへん







おでこに星貼ってたらまりりんに

星の形に日焼けしそうですねって言われた


確かに






ちうが変なこと始めたと思ってるかもしれないけど


世界のセレブたちもやってることやから笑


バカにせんといてな笑笑






今日もいちにちお疲れ様えらいぞおお

あしたもいっしょにがんばろね

ちうも早起きがんばるᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀

んじゃおやすみ、またあしたー


いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!