ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

星も見えないこの街で






ただいま〜





今日はどこかで花火大会があったみたいだね!




ちうは人混みが苦手だからわざわざ見に行くほどは興味ないけど、フェスとかコンサートの最後にサプライズで上がる花火はめっちゃテンション上がるから好き!






花火といえば、おはりゃんぴ村の花火大会で、

はじめて炭酸のジュースを飲む友達とジュースわけっこして、初炭酸体験をするその子の反応を見てケラケラ笑ったこと思い出した笑


花火より楽しかった笑笑




どこに行くかより、だれと行くかが大事〜

みたいなの、よく言うじゃん?



そういう体験だったのかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







みんなは今年の夏は花火見に行くのー??




ちうに見惚れてたら夏が終わっちゃうんだぞ( ◜ᴗ◝)









きょうもいちにちがんばってえらいぞ〜

ちうはあしたゆっくり休みますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

みんなも体大事にね、

おやすみ☺︎




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!