ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 大丈夫 笑ってよ ここにいるよ

大丈夫 笑ってよ ここにいるよ




やっぴ〜




今日はスニーカーを洗ったり、フィギアを飾ったり、

まつ毛ブチ上げ屋さんに行ったりしたよ☺︎






最近ハマってる七味爆かけサーモンサラダ



みんなが心配するといけないから

写真はあんまりかけてない



大葉を入れると飽きずにたくさんたべれることを

発明したよ!ぼくは天才だからね!





仮面ライダー観て寝ます〜

どのシリーズ見返してるか予想してみて:smirk:





今日もいちにちがんばって偉いぞい

あしたはいっしょにがんばろうね

おやすみ〜☺︎




いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!