ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

パッと煌めく確かな光





ただいま〜





久しぶりのブログになってごめんね (´ •̥ ̫ •̥ ` )


みんな台風だいじょぶだった??







今日はS+でいろいろな発表があったね!



なゆちゃんがおんぷちゃんになったよ〜



おめでとう!







ちうは9月からまた駅前店でお給仕します〜

グループストアになって1年経って戻ってきたよ☺︎笑。




BDイベントの詳細も後日発表するから待っててね!


るろうにメイドになっても変わらず応援してくれる

ご主人様お嬢様に感謝を込めたイベントにしたいな



みんなのことだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




だから、みんなの意見をいっぱい取り入れたい!


Tシャツはどんなデザインがいいとか、

プレミアムチェキ何枚作って欲しいとか!!笑


今いちばん悩んでるのは、衣装だ( ´•ᴗ•ก )


コメントでも、ご入国した時にでもおしえて笑








これはオタ活のために2時間かけて

メイクしたちうちゃんだよかわいいね


インスタにも写真載せるから待っててな~









今日も一日お疲れ様!

明日も一緒にがんばろね

んじゃおやすみ〜

またあした





いいね 22

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!