ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 慌ただしい空気がときめく

慌ただしい空気がときめく




ただいま〜






今日さ、詳しい経緯は省くんだけど、

お茶が激すっぱドリンクになっててめっちゃびっくりしたんだけど?!なにあれ、夢?????!!!!!

てか、経緯もなにもない、なぜかレモン汁になってた





まあ、持ち前の明るさでなんとか( ´•ᴗ•ก )








今日は久しぶりにメイド服着てお給仕◎

靴履いて生活するの久しぶりだった笑笑



やっぱりいちばんしっくりくる〜


明日が浴衣week最終日です!


どの浴衣着ようかな〜









BDイベントに向けて新曲増やしたいので

リクエストください!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)








今日も一日お疲れ様

明日も一緒にがんばろね

んじゃおやすみ〜




いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!