ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ この気持ちがすぐに伝わるなら

この気持ちがすぐに伝わるなら






やっぴ☆〜!






浴衣weekありがとうございました!

たくさん着せてもらえてうれしかったです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱







ちうちゃんの浴衣コレクションです〜




















これ未公開限定写真ね〜他の人にみせたらだめだよ> ̫ ก






アーシのモットーは、

『パーソナルカラー無視♡』






どの浴衣姿もいちばん好きだったよねー?




浴衣プレゼントしてくれたご主人様

とってもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


おかげで楽しくてかわいい夏を過ごせました໒꒱୨୧.*









午後からもみんながんばってね〜

ちうもお昼寝がんばる՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

んじゃまたあした〜






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!