ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 強がりかどうかは僕が決めるから

強がりかどうかは僕が決めるから





ただいま〜





今日はお休みなのでヒロアカの映画を観てきた!!






(※ネタバレ注意)

とあるキャラが推しのトレカ持ち歩いてる(語弊)のに

爆萌えしてから記憶ないからたぶんもう1回観にいく



ちゃんとケースにまで入れてるのがさぁ〜、、

おまえ(笑)かわいすぎ(笑)ってなった











映画の前に世界で一番好きなごはん

楊国福の麻辣湯をたべました






いままで不動の1位はお寿司だったのですが

これをたべてから世界が変わりました


正直、価値観変わりましたね




今日行ったら空芯菜が復活してて激アツでした








これはなんか全部がピンクなちうちゃんの写真

今日もがんばった君へのご褒美です笑笑

明日も一緒にがんばろね

んじゃおやすみ〜




いいね 27

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!