ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 鏡に映るだけじゃ足りない!

鏡に映るだけじゃ足りない!






ただいま〜!!





今日は急遽!いっちょめでお給仕してきました!

さすがにるろうにメイドすぎ?笑






かよちゃんのお誕生日をお祝いしてきたよ☺︎

おめでとう〜:tada:






かぐやちゃん、かよちゃん、のんのちゃん!





たくさんユニットライブしてめちゃくちゃ楽しかった〜



なんだかんだあって、今度かぐやちゃんと

デートする約束になった笑笑






久しぶりのちょめで久しぶりのご主人様たちにも

会えてうれしかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


たまにはこんな日があってもいいよね







今日もいちにちお疲れ様!

明日もいっしょにがんばろね

んじゃ、おやすみ~





いいね 33

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!