ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 過去の痛み、喜びも 全部今の僕

過去の痛み、喜びも 全部今の僕





やっぴ〜!




今日はQSCSライブ!!





久しぶりにあやめ氏と一緒にお給仕した〜:green_heart:





あやめ氏とももクロユニットするのが

めちゃくちゃエモくて好きなのだ!!!!


今日もおどれてうれしかった!ありがとーーー








みんなレアな浴衣姿でしたが

いかがでしたか…?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






帯の後ろがふぁふぁでかわいいの見て~






次回のQSCSLIVEもおたのしみに〜☺︎ニャハハ


詳細の発表はもう少々お待ちください!










今日も一日お疲れ様!

明日も一緒にがんばろね

んじゃおやすみ〜

またあした!




いいね 777

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!