ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ ぼくらの映画が見たいから

ぼくらの映画が見たいから




おはりゃんぴーー!!








んーと、んーと、何から話そかな







小倉あるあるCity店のすいちゃんに会った!



水色の仲間՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



同じ水色レジェンドだから気になってたんだよね~

秋葉原で会えてびっくりした!



ちうも福岡に行ったらすいちゃんに

会いに行こうかな~☺︎









ポン!





2日連続ペタロぽんした!

ペタロかわいい~՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ありがとう



人生いろいろあるけど夢の国では

全てを忘れてたのしんでいいんだよ~ヨシヨシ







これは自撮りしてたら写り込んできたにこりちゃん











きょうも一緒にがんばろね〜

疲れたら少しは休憩して自分大切にしてね〜


んじゃまた明日


いいね 33

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!