ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

Stop 君を待つ こっち





ただいま〜!





8がつラストブログ〜

いままでにないぐらいたくさん更新したけど

どうだった〜??楽しみにしてくれてた??( ´•ᴗ•ก )笑






正直、2週間くらいで飽きるかと思ってたけど

続いてよかった〜笑笑


これからも更新するよ!!安心して








8月もたくさんのご入国ありがとうございました!

いっぱい思い出ある〜みんなの成長する姿がみてれ

とってもうれしかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ






あしたから駅前店でお給仕です!



中央ラスト 労ってくれてありがとうね☺︎








ねむりん


さいご『ちうちゃんありがとうごさいました:pouting_cat:


って、上目遣いなのか睨んでるのかわからない

気迫の顔で言ってきておもしろかった☺︎可愛いやつよの〜







ちびっこたちに囲まれてお給仕する毎日

たのしかったな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


これが萌えというやつか、と、思ったね







みんな9月もよろしくね!

ちうちゃんはどこにいってもちうちゃんで

がんばるのでフレーフレーでよろですよん!








中央ありがと







今日も一日お疲れ様!

明日も一緒にがんばろね

んじゃおやすみ〜





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!