ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ あたまでわかってもこころがごねるの

あたまでわかってもこころがごねるの

つめこみぶろぐ








おはりゃんぴ( ◜ω◝ )














メガテンとコラボしてるよ◎






みんなこれ知ってる??





めいどりーみんめっちゃでてくるから






あっ!!、ってなるよ( ◜ω◝ )うふ



















あにまるパフェちゃんたちが

あたらしくなりますっ:ice_cream::two_hearts:





萌えの泉を守っていたかめたんは

引退でございます:sob::sob::sob:





だいしゅきだったよ:sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

















ケチャップ&マスタード:hotdog:





今後の目標を聞いたところ




へぶんずの大舞台でエビカニをおどって

ダンフェスで優勝することだそうです:shrimp:





すこし話盛ったかも:crab:










ダンスといえば今日は

ユニットライブお披露目会だよ:sparkles:







ちうちゃんがんばって1曲おぼえたよ:sob:





ケチャップの人との:sob::sob:




たゆちゃんごめんね:sob::sob::sob:おぼえれなかた





ふたりともお日様だけど

どうするんだろうと疑問を持ちながらも

れんしゅうしまちた:man_dancing::man_dancing::man_dancing:





見に来てほしいにゃん:sob::sob::sob::pray_tone1:あひぃ














ツイッターのフォロワーさんが

600人になりました〜:tada::champagne::congratulations::confetti_ball::two_hearts:



お祝いありがとにゃんです◎!














ちうちゃんはこれから

ひみつの特訓でしゅっ!!:point_up_2_tone1::point_up_2_tone1::point_up_2_tone1:








じゃっ、


ひみつきちで待ち合わせね!







ちゅん








@chiu__md





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!