ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

完熟トマト







QSCSらいぶの感想ぶりょぐ◎













毎回はしゃぎすぎて

翌日からだバキバキですわ:man_dancing:







ほんとたのしかったな〜:dog::tada:
















教徒のみなさま

しおりん神輿どうでした:relieved:





ちうちゃんはまわりで

チョロチョロしてただけだけど





いつもとはちがうことするのって

やっぱ盛り上がるしたのしーね:yum::ok_hand:









ツイスターもはじめてやった!!





ぷりんちゃんのくちが

真っ青になった話をしたり




ぷりんちゃんの足がつったり




なんやかんやありまして

(主にぷりんちゃん)




















ぷりんちゃんは最終的にこうなった卍

















ドリームタイムという曲を

はじめて披露しました:dancer::dancer::dancer:








QSCSの曲のライブリストが

増えていって地味にうれしいです:relieved:




















ちゃっかり美少女たちとも

ぱしゃりーみんできて良き一日でした◎















ちうちゃんカラーのQSCSTシャツや

物販げっとしてくれたご主人さま

ありがとにゃんです〜( ´•̥ω•̥` )






うれしみが深すぎっ:sob::sob::sob:




ちうもTシャツげっとしたから

おそろっちだよ:yum::two_hearts:



毎回着てきてねーっ!!








来月は3/25です!




次回もぜったい盛り上がりーみんしようなーーーーーーー!!!!






ちゅん








@chiu__md





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!