ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ もうたべだしたならとまらない

もうたべだしたならとまらない










いつも応援してくれる

ご主人様お嬢さまたちに







ちうひなちゃんねるから

大事なお知らせです!:loudspeaker::loudspeaker::loudspeaker:



















私たちちうひなちゃんねるは

7月15日のダンスフェスティバル決勝大会で

一位を獲得するため












大妖精さんから

ちうちゃんとひなちゃんに









6月30日外神田一丁目店にて、朝5時まで、

一緒にお給仕するチャンスを

いただきました!

















ひなちゃんは、ひみつきち店の代表として、

かならず一位を獲得して、









もう一度、








ヘブンズゲートのステージに立ちます!
















ひみつきち店のしゅごいパワー!!を

ちうひなちゃんねるが代表で、

めいどりーみん全部に伝えるためです!!











私たち、ちうひなちゃんねるを、

ヘブンズゲートへ連れて行ってください!!
























ちうのひみつきちおさとしての

さいごのおねがいです。

























ちゅん








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!