ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

くすくすらいぶ










やっぴ〜っ( ◜ω◝ )













QSCSライブありがとうございましたっ!

















今回もミニゲームとかあって

とってもたのしかったね〜〜:flag_jp::flag_jp::flag_jp:








叩いてかぶってじゃんけんぽんで

ちうちゃん優勝ちまちた:medal::trophy::first_place:ぱちぱち










椅子取りゲームはあやめ氏が強すぎて

いちばん最初に負けました。、、、














罰ゲームの激マズドリンク:cup_with_straw:








からかった











次回は7/29◎!








また来てね〜〜〜っ












みてみてっ!








おなかを空かせて待っていたちうちゃんに

QSCSのみんながわたあめを買って来てくれたの:sob::pray:





雨の日ドリームみたいで

めっちゃ可愛くないっ???!!:two_hearts:☔️:sparkles:






この限定ドリームが見れるのも

あとちょっとだから

たくさん会いに来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)?













ちゅん







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!