ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 181曲目[やっとこさ]

181曲目[やっとこさ]







おつにゃん。






やっこさ夢の国行ってこれた(´;ω;`)


ディズニートレインクリスマスVer.に変わってた!!!


安定のアフターで1人ディズニー:mouse:

久しぶりのディズニー楽しすぎてしんどかった。

インしてすぐ推しに会えたし





ホントはワンスをみに陸行くんだったんだけど入園制限がかかっちゃったから海。



まぁ海でも楽しいからね!!夢の国はどこでも楽しいからよきなんだわさ(´˘`*)




ずっと食べたかったハーブトマト味のポップコーンも食べれたし(´˘`*)



デブ活したわぁ〜……













こめへん



ダテメ

覚えてないわけないじゃん笑笑


ダテメが逃げてるんでしょ????

おとはりんは逃げてないから大丈夫!!!


またいっぱいお話し聞かせてなぁ〜








ねむりん

ちゃんと大事にして!おとはりんとの約束ね???

そして元気だよ報告ちゃんとすること笑


みんなでご飯食べいってきなよ!笑

忘年会??してきな!!そしたらお話しきかせてー!!

そうくんのお話しを!!








にぃに

ディズニーチェキいっぱい(´˘`*)

ネタがつきるまではできるね!!!にぃにのネタがつきてもおとはりんがいっぱいディズニーグッズもってるからつきないね笑笑


台風やだね。雨きらいだからほんとしんどかった。。。


風のせいでせっかくセットした髪ぐちゃぐちゃになっちゃった笑








まさにゃん

おめでとう!!!


まさにゃんおめでとういっぱいでいいね!!


おとはりんもおめでとういっぱいだけど笑笑







けんごくん

けんごくんもいつもありがとう!!







そうくん

まさむねのことディスったからじゃない??笑


みんななんも考えてないから安心して!!

そうくんが仲いいって思ってくれるんなら仲いいんだな!(´˘`*)♡


すぐ病んじゃうからね!強くいきよ









かきお

ちょめで育った子じゃないからちょめ常連の人がおとはりんの研修服チェキもってるのはレアなのよ!笑笑


着替えたあとのも撮ればよかったのに笑笑


いつでもおまちしてるのでもってきてくださいな!








にぃに

研修服チェキ撮りたかったなぁ〜(´;ω;`)


でもほらシェリーメイのほうがさディズニーチェキ感強くなったからよきじゃない???笑


誰かにダッフィーやってほしかったわ……







ダテメ

ほんとやで!

ちゃんとお話しできる日あるから大丈夫やで!


また長いお休みのときちょめ遊びきてなぁ









そうくん

ちゃうよ!!!笑笑みんなにイベントのときいわれたわぁ〜


シェリーメイよきやった???あざまる(´˘`*)


そうくんもハロウィン当日チプデよきやったで!!!





またね


いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!