ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 182曲目[今日は推しのとこやったけど……]

182曲目[今日は推しのとこやったけど……]






おつにゃー!!!!





今日はせかんど留学やったで!だがしかしちうちゃんがおらんかったのよ……かなちみ。




でもみんな知ってる顔だったからよきやったで!!!



踊れるばぁばだからライブ4曲入って身体バキバキやけど楽しかったやで(´˘`*)





応援入国しに来てくれたごしゅたちもありまとにゃんちゅうなのでした(´˘`*)♡








写真ないから今日飲んだスタバの新作でもどーぞ。m(:asterisk_symbol:_ _)m










こめへん





ねむねむ

よきだねよきだね!!!忘年会みたいだね笑


そろそろ推し事してあげないと……デコチェキ張…






けんごくん

ディズニー楽しかったよ!!


久しぶりにいったからすごいたのちかった(´˘`*)







ダテメ

めっちやうまかったで!!シーにしかないんよ!!こんどシーいって食べてきな!!


いつもタイミングあわないね。


つぎこそはだね!!!まってるだよ!







そうにゃ

あるよ〜!!外装は分からないけど内装は変わってた!!外装もかわるのかな????


深読みしちゃめっだよ!!


シェリーメイが1番よきって褒められるのありがたみ(´˘`*)


今日もありがとだった!!!!ライブよきだったね!おめめあわせてたのちかった(´˘`*)







まさにゃん

ごろがよきでお祝いだね!!!


こんなにいっぱいお祝い数えててるのしゅごいだね!!!









今日はおきゅいくまえ顔が蒼白だったのでりありーがおけしょうしてくれただよ





せか留学今日もたのちかった(´˘`*)♡



いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!