ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 183曲目[最近は大人になった……味覚が]

183曲目[最近は大人になった……味覚が]






おはお〜!!!




最近味覚が大人になったおとはりんです


カフェオレとアイスティーにいれるガムシロの量がなんと!!!減ったのです!


いつも3つが基本だったけど1つにへったの〜(´˘`*)

たまに何も入れないで飲めるし!





味覚が成長した!!





そんなおとはりんは昨日お月ちょめやったで!!


1週間ぶりのちょめでちょめってあんなにサラリーマンさんわちゃわちゃ祭りやったっけ?っておもーてしまた


おとはりんスーツ好きだからめっちゃオシャレなタイピンとかネクタイとか珍しい色とかのジャケットみる元気100倍になれる!!!



アンパンマンより手頃やで笑





みんなだからスーツ着ておとはりんに愛に来て(´˘`*)


(ちなみに可愛いネクタイとか袖とか襟がオシャレなYシャツがしゅきです!)











こめへん



はるくまくん

くまさん!!!初会いでコメント嬉しきです(´˘`*)


あの席喋りやすいからいいですよね!!


つぎはいつ頃こっちこれそうなのです???

またいっぱいお話しましょ〜!!そのためにちょっとラブライブのこと勉強しときますねμ's推しなのでアクアあんましわからんなので……


夢に向かって牛タンの国で頑張ってください(´˘`*)






らいらい

会ったことあったね笑

なしてんとのチェキ撮ったじゃんみたいなね笑


初コメありまとです!!!


気分転換にせかんどじゃなくてちょめにもきてきて〜!!!!








けんごくん

留学楽しかったですよ!

けんごくんもゆっくりしてくださいな(´˘`*)







しゅんしー

最近会えてなくてかなしみがふかいおとはりんです。


愛に来て来て〜!!!おとはりんいつでも待ってるから!笑

久しぶりにいっぱいお話ししたいし!!!会ってないあいだに色んな事があったんだよとかね!


スタバの新作ガチうまうまだった!!!のんでみるべきやで!!!きっとしゅんしーもハマるあじやで!


よっこらしょってして愛に来てね!まってるよ(´˘`*)








そうくん

きてくれてありがとまる!!なんかそうくんは基本おとはりんが留学あると来てくれるイメージ高い!嬉しみがふかいだよ(´˘`*)


知り合いを見つけた瞬間にこやかになるそうくんは尊い。


お仕事終わったのに愛に来てくれてほんとにありがとまるだよ!!!


昨日もきてくれたからすぐ宿題かきかき終わったしね!!最近のお気に入りはジャケット着てとるチェキです笑


あ、人が真剣にご案内してるときに隣でクスクス笑ってるのやめてください。笑









ダテメ

天でダテメの行動みてるのかもね?笑


つぎはいつかなー???ダテメの旅話もそろそろ聞きたいからきてきて〜!!!







にぃに

ちうたんいなかったのはなかなかにかなしみがふかかった。でもあいるーとかいぶちゃんとかきらちゃんとか顔見知りが多かったからよきだった!笑


ディズニーのお話しする!!!!


クリスマスはいっぱい行く予定だからクリスマス行ってもお話しいっぱいするね????


あ、こないだそうくんが言ってたけどクリスマスディズニーいくんやないの?一緒に!もしそうくんとクリスマスディズニーいったらにぃにもお話し聞かせてな!(´˘`*)












さいきんドトールのアイスティーにどハマりちゅう。

冬なのにね笑






んじゃ、またの(´˘`*)

いいね 18

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!