ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 184曲目[きらきら]

184曲目[きらきら]





おつにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅ






おやすみまるです。






なのでキラキラみにきました





この時期になるときらきらがいっぱいなので幸せがふかいだね



そーいえば去年はくりあときらきらいっぱいあるとこ行ったなぁ〜


今年も行きたいから誘お〜(´˘`*)





おとももちと遊ぶのも好きだけど1人でのんびりゆったりすごすのすき♡















こめへん




はるくまくん

また会えるかな????楽しみにしてまってよ(´˘`*)


アクアのことききますね!!

いっぱい教えてほしいだよ!!


牛タンの国で次会えるときまでゆったりしてね〜







らいらい

やっぱどっかであったことあったわ笑


せかんどで巡り会ってた事実w



またどこかであお!!!せかんどかな?笑








けんごくん

いつもありがとう!!!!





先生

お砂糖入れなきゃしんどいのはしんどい。


こないだずっとスーツみてても飽きないくらいスーツみてた!(´˘`*)


先生のスーツも好きよ!!!







にぃに

そうくんお家ちかいから行ってくれるよきっと!!

行ったら行ったでたのしみやな!!


ディズニーの話しはするのも聞くのも好きやからよきよ!!いっぱいお話ししよーず!!(´˘`*)






ダテメ

何で会えないんやろな????


はよ旅話ききたいぜよ


温泉いいなぁ〜おとはりんも温泉でゆっくり過ごしたい。








そうくん

こんどストレートで飲んでみる。


最近ちゃんと行けてないんだぁ〜お仕事いそがしまるなの????


まずおとはりんがちょめにいないんだけどね??笑


声のトーンとかよくわかんないにゃん????笑

そんな変わるかな?わかんない笑笑












つぎはいつかなー????

うずうずするだね!



またキラキラ見に行ったらきらきらブログかきかきするでな(´˘`*)




それまでおやすみ〜( ˇωˇ )

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!