ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 185曲目[れんれんかわい。。]

185曲目[れんれんかわい。。]






にゃにゃん!!!


ブログカキカキしなきゃっておもってから何日たったことでしょう。。


定期的に書かんとダメね

みんなでおとはりん書いて書いてってゆって!!







そんなおとはりんは昨日お給仕前にくりあとオタ活してきてお月様してただよ

くりあとはオタ活したあとパフェたべた。






そしてお月様ではれんれんとユニチェキ撮ったんやけどポーズなににする?ってなって好きにしてってゆったらなんと!!!!





ほっぺにちゅーされた(´˘`*)


おとはりんのドヤ顔具合はんぱないだよ笑




昨日もたのちぃお給仕やったで!みんなと写真撮っとけばよかったんだけど久しぶりにみゆとにぃなちゃんとにゅうにゅとかぶりーみんやったで!!




みゆきち!おかえり(´˘`*)

久しぶりにみゆきちとお給仕たのちかった!こんどはいつかぶりんかな?久しぶりに写真パシャパシャちたいだよ











こめへん



けんごくん

いつもありがとう!

いつ会えるだろう?たのちみにしてるね(´˘`*)





ダテメ

日曜来てくれたのか(´;ω;`)悪い妖精さんにやられてたから戦ってた…


11時間とかほとんど半日( °_° )やっぱいっぱい旅行してる人はちがうな!!!


つぎはいつ会えるかな?合う日はくるのか???






はるくまくん

UDXのイルミめっちゃよきらしいですよ!!

おとはりんも行ったことないから行ってみたいのですが(´˘`*)


ほんとかぶったらいいですね( ´・ω・`)おとはりんも奇跡がおこることをねがうだよ


仙台から頑張ってくるしかだね(´˘`*)






そうにゃ

そうくんもイルミとか見に行くの???なんかリア充爆発しr…とかゆってそう笑

イルミみても病まないよ!!!ぎゃくに清い気持ちになるだよ!


下界の友達とイルミ見に行ったから自撮りしてたらじゃまされた笑

心霊現象ぽいよね笑


昨日はありがとう!そうくんのジャージャー久しぶりに聞いたよ!!!

お写真もいっぱい(´˘`*)

たのちかった


こんどはいつ会えるかな??最近忙しいみたいだからお仕事頑張ってな









にぃに

また夢の国のキラキラ見に行きたい!!いつも海だから陸にそろそろ足を運びたい。


ぼちぼちもどってきつつあるけど完全ではないかな?またぶり返したらやべーだよだから手洗いうがい睡眠よくするようにする!


いつも心配してくれてありがとまるだよ(´˘`*)











もう冬だよ〜さみーだな。


マフラーと手袋はないといきていけない時期ですな!


でも冬には一大イベントクリスマスがあるからたのちみ♡




クリスマス早くこないかなぁ〜







今日もいつもの場所でおかえりお疲れ様って言いたいからまってるね(´˘`*)♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!