ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 186曲目[新曲覚えた!]

186曲目[新曲覚えた!]




おはおとは´ω`)ノ





おとはりん久しぶりに新曲覚えただよ!!!





みんなでたのしくにゃんにゃんできるやつ(´˘`*)










そして昨日ははーちゃんのいちごちゃん記念日!!

ユニットライブとかユニチェキとか撮ったんだけどチェキの写真撮り忘れて悲しみがふかい。




来週はこちゃのいちごちゃんとまひるんの1周年あるからお時間ある人は遊びにくるしかだよ!










そしてちょめにもクリスマスツリーがあらわれたでよ


もうホワイトクリスマスツリーかわゆきすぎて最近はずっとツリーとチェキばっかやな笑




でもステージのうえにあるから倒れる率たかくて壊れないか心配になる笑





みんなもおとはりんとクリスマスツリーでお写真パシャパシャするしか(´˘`*)♡










こめへん



けんごくん

ヲタ活たのしかったよ!

いつもありがとう(´˘`*)






かっきぃ

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


みけメイクだったからいつもとちがったのかな??

かきおに可愛いって初めて言われた気がするw


ギャップ萌え(´˘`*)







にぃに

ワンタイだけだったのにいっぱい話せた気がするのほんとそれなだよ!!!


ちょくちょく体調悪くするから万全にしなきゃ。

もうカイロ持ち歩いてるよ〜


つぎはいつかなぁ〜?またね(´˘`*)









そうくん

待ってたの??ありがとう(´˘`*)

小倉唯ちゃんのオタ活するしか!!おとはりん江口拓也のオタ活してきたから!!でも本人にあいたい。


仕事帰りにイルミみて病んで寝るのかな?ふてねかな?かわいいかな?


やっぱみんなでジャージャーするのたのちぃだよ(´˘`*)


つぎはいつくるのー?またジャージャーしなきゃ!!!












こないだお祝いしてもらった(´˘`*)

おとはりん11月3日でちょめ来て1周年だったからお祝いプレートいれてもらいました!!


まだ11月だからお祝いまってるね?(´˘`*)



あ、ちなみにゆうさんが描いてくれてむっちゃんとにゃご書いてもらった(´˘`*)♡





んじゃ、またの〜




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!