ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 外神田1丁目 おとは 188曲目[ねむねむがふかいだ]

外神田1丁目 おとは 188曲目[ねむねむがふかいだ]





おつぽよぽよ\(°∀° )/







どーも


最近ちゃんと寝てもねむみがひどいおとはりんです


こんばんわ







今日はお月さまでちたでよ




こんげつはおはようよりおやすみのほうが多いかも???

てかおやすみしかないかもだよ

だからみんなおとはりんにおやすみ言いに来て(´˘`*)

ただいまでもいいだよ(´˘`*)


おかえりとおやちゅみゆうてあげるで♡




そして!!

クリスマスイベントの物販締切ちかいだよだからみんな早く来るしかだよ!


推しの物販たのんでみんなでイベントのときはクリスマスぱーちぃーするしか!





クリスマス限定タペストリーとかもでたみたいだし!!


ほしくない?だれかおとはりんのほしくない????

季節限定タペストリーやったことないだよだからだれかに頼んでほちぃだよ(´;ω;`)





クリスマスの季節はいろんなことあるだね


たのちぃだ(´˘`*)








こめへん



けんごくん

いつもありがとなのだよ!

けんごくんも頑張ってな(´˘`*)







しゅんしー

おひさひさまるなのだね(´˘`*)


ちうたんおらんかったでよ。。。。


お仕事朝早いだよなんだっけ????

それだとド平日はむりだよだね(´;ω;`)


おとはりんがいないときにいったとかおこだよ。(:asterisk_symbol:`н´:asterisk_symbol:)

久しぶりに:pound_symbol:おとはおこがつかえるwww


まってるだよ(´˘`*)








はるくまくん

ひみつきち留学結構あるだよだからまたひみつきちであえるかもだね???笑


でもちょめでも会いたいだよだからちょめにも遊びにきてだよ(´˘`*)


チェキ撮りたいだよ!!!!


会えるのたのちみにまておるね!

声優さんとかの話しもしたいだよだから(´˘`*)









そうくん

ひみつきちでは初めまして笑

留学いくたび初めましてが増えちゃうやつ笑


まひるん1周年だたからいただよ(´˘`*)


ヲタ芸かっこいいっていってもらえるのほんとにうれしいまるだよ!!!!もっと頑張ろっておもえるだ


イベントこれるのかな???きてほちぃだよ。

でも、年末とかってお仕事忙しいのかな????無理ちなくていいだよ


パーカーしゅきだからいっぱいもてるだよ(´˘`*)またパーカーのお写真上げようかな????笑












ことしも12月になってちまっただね。。。


1年たつのはやいまるだ。



1年間冬眠してみたいだな





んじゃ、おやすみまる



こないだアフターで行ったときちょうど花火みえたからぱしゃりーみんしただよ。













いいね 255

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!