ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 外神田一丁目 おとは 189曲目[おしゃかな]

外神田一丁目 おとは 189曲目[おしゃかな]





おつつ(:asterisk_symbol:・ω・)ノ





お月さましてたでよ






今日はなんだか不思議なメンツでお送りしてただ。



:sparkles:しゃぴありれんぱかにぃなゆうおとだったお:sparkles:




ぱかことゆうさんとしゃぴとかしか写真撮ってないだ……かなちぃ。





あとはお日様おわりなむったん(´˘`*)♡

ゲームに夢中で顔上げてくれなかっただよ。。

でもかわいいからゆるすだ(´˘`*)?










こめへん


けんごくん

おつかりんご:apple:

けんごくんもおつつだよ(´˘`*)







にぃに

1年たつのはやいだよー( ´・ω・`)


そうくんと行くとかゆってたのに行けないだたかぁ。かなちぃだな。。


くりあ氏とディズニー行ってくるだよ

そのときまたお写真あっぷするだ!!!


悪い妖精さんに取り憑かれてるなうだ。

にぃにも気をつけるだよ(´˘`*)







はるくまくん

いっちょめでまってるだよ…


いろんなとこめぐってるといろんなメイドちゃんおるからたのちぃだよ!

ぜひこんど色んなとこ探索してみてだ(´˘`*)







黒夢くん

夏輝くんって呼んだ方がいい?黒夢くんでもいい??


すごい久々でびっくりしただ!!!

それに中野時代のときも1、2回?くらいしかあってないよね???こちらこそ覚えててくれて嬉しいまるだよ(´˘`*)


中野のぺんぎんさんがセバスチャンになったときよく会いにいってたけどそっちでも見かけなかったし!!


またきての〜こんどはゆうさんとおとはがいるときにでも遊びきてな!!!







そうくん

代打ゆぅゆぅ!!


みんなでゆぅゆぅにコメントしてるの笑っただよ笑


月曜はきらいだ金曜がすきだ(´˘`*)


いやおとはりんもお嬢様最近してなかっただよ久しぶりにお嬢様しただ(´o`)

ちょめはね←


浴衣イベントの開凸たのちかっただ……懐かしみがふかいだね。


萌え袖はパーカーじゃなくてもできるだよ笑


ゆぅゆぅに悪い妖精さん倒してもらうだ(´˘`*)

はやくいなくならんもんかね。










おちまい。





今月で今年最後だからなるべくおきゅいる日は毎日ブログあげるからみんなのこめこめまってるだよ









そして今日とあるごしゅがマリーちゃんと白雪姫のお誕生日おめでとうしてくれただよ


かわいーだ(´˘`*)♡


ディズニーいきたくなるだ。




でも今月くりあ氏と行くからいいんだもん(´˘`*)






そーそー

今日はお月まえにぱかこお茶してからインしただ

おちゃちゃたのちかっただ(´˘`*)






明日もおやすみ言いに来てだ(^o^)/

まてるだよ♡


いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!