ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

ねむねむさん

今期のアニメたくさん見たよぉー


Just Because!とか魔法使いの嫁とか

食戟のソーマとか血界戦線とか!!

面白いよぉー!!


あとねードラマにも今はまってるー!


コウノトリとかドクターXとか

みゆちん好きなものがたくさんあってうれしい!




あとねー本も買ったんだー!!

「ナラタージュ」やっとみつけた!!

まだ読んでないけどたのしみなんだ!!




みんなの楽しみはなにー??教えて教えて!


そして、たいふー大丈夫??

みゆちんは全然大丈夫なんだけど、

下界のみんなは大丈夫かな??

濡れて風邪ひいたりしないでね??




コメ返




けんごご主人様



ありがとぉー!!

けんごご主人様、お疲れ様ですっ!!






ゆっきー


ゆっきーやの誕生日までには必ず!!

案外すぐに会えるかもよ??


ちゃんと元気いっぱいで会いに行くね!

だからゆっきーやも風邪とか引かないでね??

心配だよ??






かっきぃー



じゃーあれだ!

みゆちんの携帯さんがおかしいのかも!

アプリさんしっかりしてほしいなぁ…


みんなからコメント来ないーって

おもってた笑笑


ちょうぜつ励みになってるよぉ〜!




みゆちん次第か!

みゆちんからたくさん話しかけるから

はなせるかもねーーっ!

↑ 変な人??


さいきんさむいねー!

かっきぃーも気をつけてね!!






ふらいでー




おつみゆ!いいね!


みゆちんも最近ちょめ行けてない…


来月は忙しくても12月は来てね??

それまでには完璧にげんきになってるから!!

1周年はお祝いしてほしいなぁ!


今期のノイタミナってなんだっけ??


らいらいとアニメの話ししたいよぉ!


最近寒くて雨さんもたくさんだけど

体気をつけてね!!






では!お写真次のでのっけるよん!

おたのしみに??







いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!