ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

ふっかーつっっ

今日お祝いありがとぉ!!





まひるんすごすぎ!!


そしてお祝いしてくれたご主人様ありがとぉ!!



ライブ合わせて7曲!!

ほんとにありがとぉ!!


みんなのど気をつけてね??



みゆちんはガラガラです!


もう時間経つし治るかな??


ガチ恋口上ほんとありがとぉ!




ありがとうの気持ちでいっぱいだよ!




いっぱい踊ったし少しは痩せるといいな…




次はみゆちんの1周年かな??


みんな会いに来てくれる??



12月2日だよ?



来れるかな??




空けといてね!?







みんなのお祝い待ってます!









コメ返





かっきぃー



忘れてそうだからおさらいしたの!


全曲一気だったから今日できるか

ちょっと不安だったけど

取り敢えずできたかな??



足がガクガクしてた笑笑



全力で歌って声カスカスだよ…


こえと明日の体調気をつけてね!



顔出すっていってほんとに来てくれて、

お祝いもしてくれて

きょうはいっぱい話せて楽しかった!!



本当にありがとぉ!!







ぴろにゃん



先生コメントありがとぉ!!


ただいまです!!






けんごご主人様


今日も一日お疲れ様でした!!






だてめ


やっと復活だよー!!



しばらく会えないのか!!


また来てね!



ありがとぉ!!







みゆちんあした筋肉痛…疑惑??



たいへんだぁぁぁ









でわでわ










いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!