ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

ねむねむころりん

にゃんにゃん

おまたせいたしましたぁ

 

 

 

みゆちんでーす(`・ω・´)ゝ

 

 

 

先週(16日)みけにゃんのいっしゅうねん!!

そしてこっちゃんのマネマスっ!!

 

おめでとぉ!!

 

 

おもわずお嬢さま入国っ!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

今日(23日)は、はーちゃんの1周年!!

 

みんなでお祝いしよぉー(o´罒`o)

 

 

 

 

 

そしてそして、

もしかしたら、みゆちんのライブリスト

ふえてるかもよ??

(*・ω・*)wkwk

 

 

 

 

 

 

☆コメント返します☆

 

 

 

 

はやとし

いいでしょ、いいでしょ(o´罒`o)

 

 

 

 

 

 

だてめ

 

眠そうでもいつもお話してくれてありがとぉ!

またふらっとまってるー

 

だてめ、ぷーさんも好きなのか!!

同じだね!!

もぉ、肝臓もちゃんと大事にしてーー

また、まってるよん

 

 

 

 

 

かっきぃー

ほんとにぷーさん大好きだよぉ!!

ちっちゃい奴なら持ってける!!

 

 

この大きいやつは流石にたいへん…

ちっちゃい奴でも持って言ってくれたら

チェキとってくれるかな??

 

おぉみまもっえくれるのか(◍´◡`◍)

頑張るっ!!

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがおすすめ♪

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!