ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

にゃは

にゃは!!

 

おはこんばんわ!

 

 

 

 

 

 

きょうはピアスとネックレス作るために

材料買いにお外行ったよー

 

 

 

 

 

 

今日も寒かったね!

 

 

 

みんな妖精さんのいたずらにあってない??

 

大丈夫??

 

 

みゆちん引きこもりなのでいたずらされないのです!

 

だからみんなが心配だよー!

 

 

 

 

 

 

 

髪型どーしよー!!

悩み中ー

 

短いからできる髪型少ないけど…

 

でも悩んじゃう笑笑

 

どんなのがいいー??

 

 

 

次はなんとなんとみゆちんいます!

 

 

 

なのでみんな来てくださいっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

 

 

 

 

 

けんごご主人様

 

 

 

ご主人様もお疲れ様です!!

 

 

ゆっくり、休んでください(o´罒`o)

 

妖精さんのイタズラ

気をつけてね??

 

 

 

 

 

 

かっきぃー

 

 

遂に…!!

 

 

たのしみだよぉぉぉ!!

 

やっとだよ!!

 

 

 

ゆっくり話せるといいね!!

ほんとたのしみ!

 

 

つむつむまた始めようかなー!?

 

どうぶつの森は飽きちゃった笑笑

 

バンドりは音ゲーみゆちんには

むいてないみたい笑笑

 

 

 

次のアプリさんの日待ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だてめ

 

 

 

毎日忙しいの!?

 

それは色んなところに行っててとかじゃないよね??

 

元気じゃなかったけど、

げんきになったよ!

 

 

またちょめではなそー!!

 

感動のアニメ!

語りましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

ふらいでーー

 

 

 

ちょー心配してた!!

 

コメントちゃんとして??

元気かどうかしんぱいだからさ?

 

 

アプリさん見て来て??

来れるかな??

1日ずれちゃうけど…

 

 

 

久しぶりのコメントだね!

 

会えたらすごい久しぶりに

おはなしできるね!!(◍´◡`◍)

 

 

名札さんとか渡したいので来て欲しいよぉ!!

 

 

 

 

モンストとかパズドラとかやってるけど、

ガチャ運ないから…

 

できないかも笑笑

 

またコメントしてね??

待ってるからね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ!!

いいね 15

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!