ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん 見たことない夢の軌道

見たことない夢の軌道

みゆちん、なんと次のお給仕で130回です!





チェキとかお祝いとかしてくれたら嬉しいです!

なーんていってるけど、

当日多分忘れてます…




みゆちん忘れんぼさんなので

びっくりさせに来てください!






違うお国におじゃましようとおもってます!







ラブライブの曲、新曲覚えました!!


「青空jumpingHeart」

もう2回ほどライブしたのですが

「オレンジノート」


です!!



みんな聞いてみてね!










こめへん





ゆっきー



ゆっきーやー!

なんだかんだいつも1こめありがとぉ!!


またたくさんお話ししようね!!



おんぷ10やっとだぜ!!


これからもがんばるよー!!








りょう



りょうくん!こめんとありがとぉ!!


バスケ好きだよー!!



これからもがんばるね!(o´罒`o)


風邪は大丈夫か!!

ならよかった!!



ありがとぉ!!

みゆちんも頑張るからりょうくんも頑張ってね!


味噌と豚骨いいよね!!

いっしょだね!!(◍´◡`◍)



たくさんおうえんするよぉ!!

頑張ってね!!








けんご




けんごくん!!


やっとちゃんとお話出来たね!!



ゆっくり話せてよかった!!


またあった時よろしくね!!







かっきぃー



ずっともたのしかったー!!


ばすけもたのしかったよぉ!



月曜はまったりだったね!!


ブログさんねー

なんか変な感じで更新されたみたい…??










でわでわ


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!