ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

三つ目のお知らせ

みゆちん急遽!!







いるかも!!?






あまり入らない時間帯だけど


みゆちん起きるの頑張ります!



寝るのかわからないけど…??




そしてそして、1月13日は

お給仕130回目の

お祝いありがとう!!






プーさんかわゆす!!


あんま話せなかったけど

お祝いしてくれて嬉しいです!!


ありがとぉ!!



もう一枚もらったけど、

それはみゆちんへの

メッセージなので

ないしょ





でわでわお待ちしてます!







こめへん



けんご




けんごくん!!

昨日も会えた!!


よきよき(◍´◡`◍)



あってお話できるのが楽しくていいね!!


130回目でした!!

うぇーい!




またまってるよん!







ゆっきー




きょう?昨日はライブ入れてくれてありがとぉ!!


プレートもほんとありがとぉ!!

今日会えると思ってなくて、

ほんと嬉しかった!!


これからも無理せず頑張るよん!!


ゆっきーやも体気をつけてね!!







かっきぃー



いつも留学行くと荒れるよねー



まったり過ぎたり、

一人で寂しくなったり?



色々いつもあれれれ

すんません…


みゆちんこれからも

荒れまくると思いますが

よろしくお願いします!




はっちゃけるぜー

みたいなテンションです!


かっきぃーもそーゆー

テンションになる??




きのう?もプレートありがとぉ!


うれしかったよー!!



これからも頑張るね!!





りょう




りょうくんこめんとありがとぉ!!



無事130回やりました!!


進歩してるよぉ!

曲是非きいてみて!!


たくさん応援するよ!!



そして重大発表は

誰かの卒業じゃないよー!!



ほかのだれかから聞けたかな??







だてめ




ダイヤのA見たことないの!!?


おすすめ!!


ぜひみてください!!




今年の目標、たくさん旅行か!!


たのしそう!!



またたくさんおはなししよー!!






でわでわ!


いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!