ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

お知らせ&コメ返

明日?いや日付的に今日?


15日急遽夢の国にいます!



朝からいるのであいにきてくれたら嬉しいです!







話したいことあるし??


きてくれたらうれぴーまん!







そして、みゆちんあと二回お給仕すると

ちょうど200かいになります!!




15日むりでも200回当日はきて欲しいなぁ…

違う国で過ごす200回は寂しいので

一人でも多くのご主人様と

お話ししたいです!!



200回当日も15日とおんなじ時間ぐらいから

いると思うので!



きてね??






夢の国でお待ちしてます!!











☆こめへん☆





けんごくん




けんごくんひさしぶり!!


そしておやすみなさい??

おはようございます??


ブログ更新されるのに時間かかるから

朝になっちゃってるかもだけど

ゆっくり休んでね!


おやすみー










ふらいでー



みどり事件はなかなかでしたね笑笑



いまだにあれで笑えるもん!


5色そろえて、いっぱい事件起こそうね笑


愉快な絵図になることまちがいなしだね!




またきてね?

今日は金曜日だよ?

まってるよ??









かっきぃー



改めてお誕生日おめでとう!



もうすぎちゃってるけど笑笑


かっきぃーにとっていい日になったかな??



そこんとこが心配だよ…



でも、かっきぃーとかっきぃーの誕生日

過ごせて嬉しかったよぉ〜




きてくれて、ありがとぉ!









だてめ




ひかえちゃだめだよー


めっちゃコメントしてね!?


めっちゃとは…って思うかもだけど。




感動アニメ見ながらお酒!


またしよー!



でも見せてくるのは禁止だよ?




アニメ気になってお給仕できなくなっちゃう笑笑










はこにゃん





みどりニーハイありがと!


ちなみに他の色も集めてるので、

余裕あったらお願いします笑



最近よくあえてうれしい!!




短い時間でも顔だしてくれるから、

本当にみゆちん頑張れてます!



ありがとね!!



またまってるから

時間見つけてあいにきてね!













でわでわ、おやすみー


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!