ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

告知&コメ返

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月22日(金) 21時から


ちうひなちゃんねるから

大切なお知らせがあります:loudspeaker:


場所は外神田一丁目店です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





重大なお知らせらしいですっ!!





ちうひなちゃんねるからのお知らせ!

是非聞きにきてください!


















おコメ返し





けんごくん



ありがとう!

そして1日お疲れ様です!

ゆっくりやすんでね










だてめ



コメントありがとう!


その調子で見たときコメくれたら嬉しいです





コメントしづらい??


自宅でごろごろ羨ましい


みゆちんもお国でゴロゴロしたい!



感動アニメ、みゆも探しておくね!









かっきぃー



ほんてん来てくれてありがとう!

本店で迎えたプチ記念日はやはり心細かったよぉ〜


かっきぃーたち来てくれなかったらほんとに

みゆちんは心細い中本店で過ごしてたと思う


本当にありがとう!



まだまだ本店行くので!


予定あうときはきてね!!










ゆっきー


来てくれてありがと!


最近全然会えてなくて、

少し寂しかったー



これからもみゆも頑張るね!!

ちょめでもお祝いしてくれるの??


嬉しみ!



やっぱりちょめが一番だよね!!



みゆちんちょめ大好き!











ともにゃん




プレートありがとぉ!!


みゆも、気がつくの遅かったから大丈夫よー!



また会えたらよろしくね!











ふらいでー





入るの3分も悩んだの!?



でも来てくれてありがとぉ!

とっても嬉しかったよー



留学先には来てくれないかな??なんて

不安に思ってたけど、

らいらいきてくれてよかったぁ!!



三角形頑張ってコールしてくれてありがと!




でわまた!!笑笑













うるふくん





ありがとぉ!


丸いプレート新鮮だよねー




うるふくんもお祝いしてくれるの!?

うれしぃ!

ありがとー!!




ちょめで待ってるね!



曲名はこんどあった時教えるね!!














でわでわ



みなさん


おやすみんちょ:zzz:



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!