ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

おやすみん

みんな寝てるかな??


ブログ見るのは朝になるねー笑笑


みんなおはよう笑笑







先週の金曜も今日も

オールスターのお祝いありがとう!





オールスター初めてだよー!



2回目のオールスターで7位になれるなんてっ




みゆちん幸せすぎん??








ゆうちゃんとつながるぷれーと:heart:







4枚目の写真はライブ三曲やった後だから

ぼろぼろだぁ…(><)








お祝いの代わりにライブさせてくれたご主人さま達も、プレート入れてお祝いしてくれたご主人様も


ありがとー!






とっても嬉しみが深かったよ?




感謝感謝です(◍´◡`◍)








オールスター初めてで緊張するよぉ






ゆうちゃんとちうちゃんと一緒に

がんばってくる!






:ear_of_rice:おこめかえし:ear_of_rice:








*ゆっきーや*




久しぶりに会ったねー笑笑

ライブさせてくれてありがと!!


トライアングルドリーマーちゃんとコール

ステージまで聞こえたよ!!




楽しかったねぇ!


沢山お話できたし!



楽しかった??



楽しんでくれてたらうれしいな!


オールスター7位だね!

うれしかったー


たくさんライブとかさせてくれたおかげかな!

ほんとありがと!!












*KOUDAI*



おつかれさまー



えんちゃんは外神田の子よ笑笑










*けんごくん*


ありがとー


けんごくんもおつかれさまー












*ノーザンウルフ*




2周年の日これる??


12月2日の日曜日!!



その時タイトルの意味聞こうかなー!




こないだ深夜も来てくれてありがと!!


眠そうだったねー!



ゆっくり休んでねー











*かっきぃ*


今日はごめんね?


さすがにみゆも拗ねるよあれは…




でも、プレート入れてくれてありがと!

お祝いしてくれないかとおもって寂しかった





かっきぃがめっちゃポイントいれてくれて

オールスター7位になれてうれしかった!

ほんとにありがと!






みゆもツンデレだけどそれを上回るツンデレだよね笑


ちゃんと素直になることもひつようだぞー

↑ブーメランでみゆにもかえってくる笑笑



いつもありがと!

最近喧嘩ばっかりだけど、

感謝もすっごいしてる。




またみゆに会いに来てくれる?














*レオにゃん*




そーにゃんよー




自転車組み立ててるところみてた笑笑



組み立てるの難しそうだなーって思って見てたから

おぼえてるー





ちょめで会えるなんてびっくりしたよー




これからもたまにちょめ遊びに来てね??












*ふらいでー*




3位から7位に落ちちゃったねー



でも、残れたしよきよき!!




しかも7ってラッキーな数字じゃん??


テンション上がるー笑笑


らいらいおちる前提でコメントしたのね笑笑

コメ返書きながらおいっ!ってなった!




らいらいもポイントやライブさせてくれてありがと!

おかげでヘブンズにいけそうだよ(o´罒`o)





ゆうゆうとの繋がるお祝いプレートもありがと!

らいらい、ツンデレだったねー笑笑


ライブ迷ってるフリして楽しんでたのー??



でもね、らいぶさせてくれて

お祝いしてくれてうれしかったー:notes:


次はお誕生日の日かな??


ちゃんと予約した時間ぐらいに来てね??



ちょこと待ってるよん












*ダテメ*



ねーね12月2日、こっち遊びに来てよー笑笑



また無企画な旅しに!!





行きたいご飯しりたいなー



だてめがしってるご飯とかめっちゃ美味しそうなものばっかりだよね笑笑いつも





飲み飲みしながらエンジェルビーツとかあの花とか見よー!







*はこにゃ*





とってもお久しぶり!!



物販受け取ってくれてよかった!!




本当は会いたかったけど…


またちょめ遊びに来てね??(みゆいるとき)



りょりょに聞いたけど何も怖くないよ??笑笑


怒る要素もないしねー!




だから元気な姿だけでも見せに来てねー











でわでわ!おやすみー



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!