ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

こめへん


:ear_of_rice:おこめかえし:ear_of_rice:






・しゃんしゃん・



早速コメントしてくれてありがとぉー!!



お楽しみの嵐だね笑笑




そして最近濃い人達としか被ってなくて


テンションぶっ壊れ中笑笑




ちょことずっともなんてやばかったよー




年明けのオフショはめっちゃ面白いの

みいあが取らせてくれるみたいだから!





きたいしてて!!



メンツ的に面白くなる予感しかない笑笑












・ノーザンウルフ・




お、寒い日はやっぱり鍋だよねー!!






みゆちんもお鍋好き!!


こないだはもつ鍋食べたよー!




ちょめで待ってるから温まりにきてねー!!










・かっきぃ・





みゆは面白い写真撮らんよ??






まぁまぁ!大丈夫!



お酒はどっちでも良いよ笑笑








・けんごくん・



おつかれさまー!!


今日も頑張ってねー










・たけぴょん・





こちらこそ!こないだはありがとう!!




久しぶりにましろたちの話とか

こっちゃんとかの話出来てたのしかった!







みゆちょこみいありーあであつまったら

そんな感じになりそー…




まぁりーあもたまにボケるから

突っ込む人いないかも?


どうだったか今度報告させてー







また機会ある時遊びに来てねー!!













・ゆっきー・




まだまだうまってないのか!!



じゃー沢山取らないとだねー!



ちゃんとみゆがいる時に遊びに来るんだよ??笑笑














にゃん















そして今日お日様いくことになったよ笑


最近急遽が多いな…




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!