ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

にゃんにゃん

にゃんにゃんこんばんわ!!





あのねあのね!

あしたみゆちん、

いつもの場所に

いるから来て欲しいな!!




なのでなので

お給仕100回目が早まりますっ!




101回目のお祝いも嬉しいから

ちゃんと会いに来てね??


あれだね!!101ってわんちゃんみたいだね!



かわゆすかわゆす!




わんちゃんではないんだけど、

今日はアルパカとあそんできたよぉ!










そして、今日


お絵かきパンケーキたべたよぉ!




まひるんが書いてくれたんだけど、

とってもかわゆすだった!!







今日も楽しかったぁ!!


変なあるぱかといっぱい騒いできました!






満足満足!!





では、また!!





コメ返





かっきぃー




早めてしまった!!

ごめんよぉ!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


でもにあうだろぉ!!

まゆは今の髪型気に入ってるんだ!!(。-∀-)ニヤリ



巻き巻きしてふわふわしてとてもよき!


そして、行けないかも!って言ってたのに

来てくれてありがとぉ!!

とっても嬉しかった!!



いっぱい励ますぞ!!(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑








ふらいでーさん



らいらいー(◍´◡`◍)


コメントありがとぉー!

金曜日もありがとぉ!!



そして金おは踊らせてくれてありがとぉ!!


またリクエストあったらいってね!!



みゆちんもっともっと踊りたいっ!!

がんばるね(ㆁᴗㆁ✿)






りっきー



どんな変化とは!!



髪型が一気に変わったことでした!!



ちゃんと似合ってるかな??


今度来てね!!






Fede




おぉ…そうか!!


みゆは、まってるにゃん!!(o´罒`o)



Fedeにまた会いたいよ!

またお話しよぉぉぉ(◍´◡`◍)


いいね 33

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!